コンテンツ

ドーベルマン Q&A:メールが届きません。

A. 監視は開始されていますか?
監視が開始され、ステータス表示の「監視カメラ作動中」の表示を確認して下さい。作動中になっていないと検知及び通知は行われません。

A. カメラ設定タブの基本設定にある「検出」にチェックを入れましたか?
検出が有効になっていないと、メール通知は行われません。

A. カメラ設定タブの通知設定にある「メール」にチェックを入れましたか?
検出が有効になっていても、検出項目の右側にあるメールにチェックを入れないと、メール通知は行われません。

A. 共通タブのメール設定をしましたか?
共通タブのメール設定の「送信サーバー」、「送信者」、「通知先」が設定されていないと、メール通知を行うことはできません。設定項目をご確認下さい。プロバイダーによっては、受信サーバー、ユーザー名、パスワードの設定が必要となる場合があります。


ラムロックへのお問い合わせ メールでのお問い合わせ